昨日の表紙のことって俺のことか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/11/14 05:13:48

なんか今見たら批判ばっかりで大笑いなんだが
下の方の「昨日の人」ってやっぱり俺みたいだ。

批判したつもりじゃないんだけどな(困惑)
相変わらず言葉足らずだからな、俺は。

補足を少々させて貰おう。
サタマガを2日前に買いに行く「濃い人」って言われたんだけど
買いに行ってませんぜ。
まあ、今からコンビニに行って表紙を見てから買うかどうかは
決めるつもりだ。
早朝だから多少の表紙じゃビビらないと思うがどうなる事やら・・・

まあギャル表紙(笑)でも気にせずに買える人が羨ましいわけです。
ある意味「怖いくらいに」ね。

ただもっとライトユーザー(でもないな)にも優しくしてくれって
言いたかったんだけど
なんか「耳にたこ」まで言われてしまうし・・・

この話題は今後俺の中ではタブーにしときますか。