Re:ガーディアンズさんへ、ちっとご意見。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-36.join-am.ne.jp on 97/11/15 00:24:29

In Reply to: 昨日の表紙のことって俺のことか?

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/11/14 05:13:48

>表紙の内容がラングリッサーってだけであれだけよく書けますね。しかも他人のことさんざんけなして「意見」ですか。
 それとご自分のことを「言葉不足」とおっしゃっていますが、逆です。いらんこと言いすぎ&言葉にトゲありすぎです。
 前の書き込みに批判が多かったのはそれが原因でしょう。それに私もあなたがてっきり表紙を見て書き込みをしたのだと思いました。
 一度、ご友人にあなたの書き込みを見ていただいたらどうですか?それがあなたの書き込みらしいか、そうでないか判断してもらうために。