納得できる部分は多いのだけれど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/11/14 12:18:09

In Reply to: 昨日の表紙のことって俺のことか?

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/11/14 05:13:48

> まあギャル表紙(笑)でも気にせずに買える人が羨ましいわけです。
  ここで止めておけば、ごく普通の「一個人の意見」なのに・・・。

> ある意味「怖いくらいに」ね。
  この一言は、蛇足すぎませんか?
  書く事は、ご自身の不利益につながると思います。


  あと、以下はちょっとした疑問点でして。
> ただもっとライトユーザー(でもないな)にも優しくしてくれって
> 言いたかったんだけど
  ここでの「ライトユーザー」の定義、どうなっていますでしょうか?

  私としては、ゲーム購入率が1本/月以下の人とかって、ライトユーザーでは
 ないかなぁ・・・と思ったりします。
  だから、そ〜ゆ〜人が、表紙に取り上げられるような「ギャルゲー」を、
 話題作として興味を持るのもアリだと思うのですが。(「話題作だから興味を
 示すだけの人」=「ライトユーザー」とも言えるのではないかと)