表現にも色々あっていいと思うんですけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Six @ 210.145.131.24 on 97/11/14 05:55:42

In Reply to: 昨日の表紙のことって俺のことか?

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/11/14 05:13:48


> 批判したつもりじゃないんだけどな(困惑)
> 相変わらず言葉足らずだからな、俺は。

結局そういうことなんですよね。
言葉だけのやりとりだと、いろんな意味にとられちゃう。

> まあギャル表紙(笑)でも気にせずに買える人が羨ましいわけです。
> ある意味「怖いくらいに」ね。

僕はギャル表紙(笑)でも気にせず買えますよ。少年時代は赤面してたけど(笑)。
だって、それが目的じゃないんでしょ?
それなら、堂々としてればいいんじゃないでしょうか。

> ただもっとライトユーザー(でもないな)にも優しくしてくれって
> 言いたかったんだけど
> この話題は今後俺の中ではタブーにしときますか。

まあ、僕個人としてはタブーにすべきことでもないと思うんですが、
(逆に、ガーディアンズ・ハートさんの一意見として僕は面白く読ませてもらいましたし)
「掲示板」として成り立っている以上、そうしておくのが賢明なのかもしれませんね。

From Six(アマチュア掲示板利用者)