ソーサリアンシナリオ全部 いいですねえ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/12 07:19:09

In Reply to: 昨日の続き<ファルクラ

posted by もみじ大戦(なるほどっ) @ tm6-ppp9.netlaputa.or.jp on 97/11/12 07:11:21


> レス付けてくれた方ありがと♪
>
> ふむふむ、3本セットのおかげて他のゲームも楽しむ事ができた・・・
> それは確かにありますね
>
> でわソーサリアン等のビックタイトルを1本づつ出すというのはどうでせう?
> これならば単体で発売しても、売れるのでわないかな?
> Win95版は、すこぶる不評だが(^^;;
>
> ザナドゥシナリオ2・スタートレーダー・太陽の神殿・ダイナソア
> 等も1本づつ出して欲しいなぁ(*^^*)
> もちろん、オリジナルモードはなるべく昔に近づけ
> サターンモードは、新要素等も加えるとか・・・
>
> やっぱダメですかな?(^o^;;

他のゲームはともかく、ソーサリアンなら1本だけでも納得できます。
ユーティリティとかっていうのが出ませんでしたっけ?

太陽の神殿を出すのなら、そのパート1である、アステカも(^_^;;。

ただ、スタートレーダーは止めた方が(^_^;;
TFVとか、アインハンダーとかありますから、あのまま出てこられたら
集中砲火を浴びる気が(^_^;;。