その話のった!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: D・M @ human1.human.co.jp on 97/11/12 12:16:22

In Reply to: Re: だって・・・ねぇ・・・・・

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.109 on 97/11/12 11:50:32

> プロの仕事を見せて欲しかった。
> 昔のオリジナルのソーサリアンなんて、スタッフたちのこだわりの集大成みたいな凄いデキだったのに。
> 木屋さんのプログラム・ゲームシステム、グラフィックスタッフたちのビジュアル(背景)・yz氏他のBGMなど・・・・・・
>
> いまのファルコムさん、
>   魂を作品に刻み込んで見せて欲しいです!!!
>   
>
>  いまちょうど、ソーサリアンX1turbo版のBGM(暗黒の魔導師)聴いてる、おおもりよしはるでしたぁ(笑)

僕も10年くらい前はX1turboで楽しませてもらいました。
特に上記のX1turbo版のソーサリアンはすべてにおいて好きです(個人的に)。
もしソーサリアンがでるのなら、オリジナルモードはX1turbo版のがいいなぁ(またまた個人的)。

おおもり氏は今でもあの曲が聴けるなんてうらやましぃー!
僕も聴きたいんだけど、聴けない・・・(悲)。