サターンでソーサリアン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はるもと @ ydcspingw.dcl.co.jp on 97/11/12 16:40:15

In Reply to: Re: だって・・・ねぇ・・・・・

posted by おおもりよしはる @ on 97/11/12 11:50:32

>  いまちょうど、ソーサリアンX1turbo版のBGM(暗黒の魔導師)聴いてる、おおもりよしはるでしたぁ(笑)

ウチもX1t現役です

お気に入り曲は
クィーンマリー号のメイン曲
信長の章のメイン曲
ピラミッドのED
愛と哀しみのヴァンパイアのファイヤーゴーレム



出て欲しいですねぇ、サターンでソーサリアン。

ゲームシステムは少々古くなってしまったので、若干今風にアレンジして。

システムプログラムはカートリッジ(セーブメモリ付き)にして、
シナリオはCDで提供、後々追加していって。

シナリオエディターなんかも作って、他のメーカーに安価で提供して
いろいろなメーカーからの独自のカラーのソーサリアンシナリオが作られて。

有名RPGタイトルを発表してるメーカー、有名なライターなんかにシナリオ作らせて、
そのことを話題にしてメジャー化すれば、サターンハードの牽引になる・・・


そろそろ目ェ覚まそう(爆)