パワードール好きな人って硬派な人が多いっすね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/11/12 10:35:52

2日前にパワードールについての書き込みをしたら数人の方から反応がありましたが、パワードール好きの人って以外と(失礼!)本当にSLG好きな人が多いですね。
とゆうか本当にSLG好きじゃなかったらあのゲームはクリア不可能か(笑)。もちろん自分も基本的にキャラクターは関係なく好きです。

そう考えると確かにキャラクターを全面にアピールしたPS版は改良ではなく改悪になる可能性が高いな。
だからこそ、どうせ移植するならサターンに移植したほうがまだましだろうに・・・。
(SLGが全然得意じゃない人にPS版をプレイしてもらって「駄作だ!」なんて言ってもらいたくないし・・・。

追記:
2日前の書き込みで、小生のパワードールについての知識が不完全であった事を深くお詫び申し上げますm>o
(戦闘じゃなくて戦術SLGだったのは書き込み数分後に気づいたんスよ)