ぜひPD2やDASHをプレイしてみて下さい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/11/12 14:39:49

In Reply to: Re:地味だからねえ、戦闘とか

posted by はにわ @ 210.141.229.38 on 97/11/12 11:25:13

硬派とかそういうののもあるけど、普通のコンシューマー向きの
> SLGではないんじゃないかなあ。
> 地味だし簡単ではないし。まあそこがいいんだけど(笑

あれをコンシューマー向けの難易度にするとPDでなくなってしまう・・。
今週のファミ通&PS雑誌でどうゆう評価がでるかたのしみだ。

> シナリオも結構いいし。
>
> 私がやったのは95版ですが。

2,DASH、ADVANCEDをプレイすることを強くお勧めします!
95版(ようするに初代PD)とは根本的にゲーム性が違う所が多く、
大幅に改良されて、面白くなっていることが分かると思います。
(格闘戦がキビシくなりましたが・・・)

サターンと関係なくてごめんなさいm(_ _)m