Re: ぜひPD2やDASHをプレイしてみて下さい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 影 @ ppp618.sun-inet.or.jp on 97/11/12 16:47:30

In Reply to: ぜひPD2やDASHをプレイしてみて下さい!

posted by とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/11/12 14:39:49

> 2,DASH、ADVANCEDをプレイすることを強くお勧めします!
> 95版(ようするに初代PD)とは根本的にゲーム性が違う所が多く、
> 大幅に改良されて、面白くなっていることが分かると思います。
> (格闘戦がキビシくなりましたが・・・)

私は、兄にマックを貸したかわりに98借りてるんですが、半年ぐらい前にやりましたよ、インストールされてるPDを(1,2)
やっぱり2の方が面白かったですね、難易度高いけど。1は難易度もそこそこで入門には丁度よかったです。キャラは...なんか顔違うぞ、ヤオ・フェイルン。
DASHは...プレイしようとしたらハードディスクがクラッシュしたのでやってない(涙)データを吸い出せばできるけどね。