Re: なるほどなるほど & AVセレクターって?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Six @ 210.145.131.24 on 97/11/10 12:00:48

In Reply to: でかい方が良いかな?

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/10 10:55:24

> ブラウン管はトリニトロン管じゃないと上下方向に曲がってて嫌いなのは
> 個人的な思いです(^^)

なるほど。トリニトロン管じゃなければ上下方向に曲がっちゃうんですね?
うちのRGBモニタの画面上部が切れてるのも、そのせいなんでしょうか?
何も知らないもんですから、勉強になります(*・_・*)

> 先日、S端子ケーブルとアクティブAVセレクターを購入したので画像は
> シャープになりましたね、個人的にはドットが目立つのが嫌いなので
> 若干フォーカスかかる様にしてます。

これまでS端子をナメてかかってたんですが・・・。具合いいみたいですね。
それと、アクティブAVセレクターって、具体的には何するやつなんですか?