Re: RGBも悪くないが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ないつ大好きのJ @ proxy.coralnet.or.jp on 97/11/10 15:41:07

In Reply to: RGBも悪くないが

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/10 15:20:23

> > いくらトリニトロンの大画面テレビ使おうが17インチのパソコンディスプレー
> > にはかなわないー!!!! 15インチでもきれい!!!!
>
> 迫力が違いますね15や17と25以上じゃ雲泥の差です。
>
> > だって、テレビでナイツしたら動き粗くかんじるもん。
>
> そんな事はないでしょう、あんたんちのテレビ壊れてるんじゃないの?
> 理論的にあり得ません。
>
> > 動きも最高!!!!!そして音はパソコン用スピーカーにつなぐぺし!!!!!
>
> ぶぶ〜安いミニコンの方がよっぽど良い音がします。

うーん、理論的というかなんというかパソコンディスプレーのほうがすごく細かいせいか、
よく見えるんだけどなー。ためしてほしいなー。
うちもトリニトロンのさいきんかったばかりの25型テレビです。30型のやつもあります。
まあたしかに迫力は25以上のほうが上ですね。