Re: 「詳しくいきます 」ありがとうございます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Six @ 210.145.131.24 on 97/11/10 19:05:35

In Reply to: 詳しくいきます

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/10 13:37:49

> で、画面上部が切れるのは調整(垂直振幅と垂直位置)出来るのでは?
> テレビだと最近は調整できないけどね。(中に調整用の半固定抵抗が
> あったりするけど開けると危ないし)

調整しても画面が「入りきらない」感じなんですよね。
どーしても切れちゃう部分が出てきちゃって。
老朽化して、もう画面自体がブレるようになったから、新しいモニタ買おうかな・・・。

> ま、単純にAVセレクターなんですけどね(^^)入力7系統出力5系統の
> 安いのだと物理的に切り替えるパッシブ型なんですが、電源の必要な
> アクティブ型だと入出力の切り替えが色々出来るんですよ、これで
> TVにも映せるしビデオへの録画も簡単(^^;)

そう!ビデオ録画あこがれちゃいますね。うち、ビデオデッキ自体がないですから。
もし録画できるとすれば、S-VHSの画面、とても奇麗でしょうね。いいなぁ。

詳しいレス、ありがとうございました!