ガセと決めつけられる確証もないと思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YZ-X @ TYO24.gate.nec.co.jp on 97/11/07 09:43:58

In Reply to: VF3ガセネタの顛末

posted by ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/07 07:03:33

> いやー、やられましたね。一晩中、あっちこっち検索したけど
> そんな情報どこにもない...。

現場に近い関係者が書き込んだんじゃないかと私は思ってます(^^;

だから 「ニュースソースを教えて」とみんなにいわれても、自分の正体をバラすことになるので教えられないのかな、なんて。
会社の極秘情報を外にもらすと、クビもしくは減給になりますからね・・・ハハハ

というわけで、ガセと決めつけるのは早いのではないかと思います。

確証のない情報に振り回されつづけるのも悲しいですが(^^;
ガセだったら、セガから 「1イントでつくってます。ガセネタに惑わされないでください」なんてフォローも期待できるしょう。
・・・本当の情報だったら、「だんまり」もしくは情報削除でしょうかね(笑)


とにかくセガからのVF3(SS)に関する情報が少なすぎますよね。
今回の件はセガにも責任あります(^^;