邪推(あくまで邪推です(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YZ-X @ TYO24.gate.nec.co.jp on 97/11/07 17:00:35

In Reply to: Re: なるほど そういう確信犯もありうるわけなんですね

posted by KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/11/07 14:28:15

>
> > 雑誌の編集者が思わずもらしたのかと思ってしまいました。
> > (あの第3者的な書き方と、説明のうまさから推察して)
>
> 思わずもらしたにしては説明に気合が入りすぎ。(^^;
> それだったら、もっと何気ない話題のときに
> ぽろりと出るんじゃないかなあ。

な、なるほど。
うーん 今回の件はいろいろと勉強になってありがたいです(笑)

では、雑誌編集者の友達説っていうのはどうでしょう(^^;

雑誌編集者の友人をもつ人が一緒に飲み屋にいって、ぽろりと聞いたものを、興奮して一気に書き込んでしまったという説。

こ、これならありうるかな・・・。

・・・そーでもないか、んー(笑)