漠然とした批判も、見苦しくありませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at001.fsinet.or.jp on 97/11/04 22:24:41

In Reply to: 嫌われる原因。

posted by タイトー3匹 @ pl-sagamihara051.infosphere.or.jp on 97/11/04 16:45:23

  「萌え〜」だとか「ロリコンです」だとかって言っても、それを書き込んだ
 事で直接的に、誰にどう迷惑をかけるわけでなし。(さすがに、「犯したい」は
 私もどうかと思いますが(^^;))
  セガ掲示板は大手だけれど、世間一般からすれば、やはり閉ざされた世界な
 わけですから。
  自分が好きでないからと、何度も何度も飽きる事なく批判(しかも、たいてい
 泥沼化してますよね)するのが、「発言内容に気を遣っている」事には、私には
 思えません。

  とりあえず、「自分が批判を続ける事に対しての、自己弁護」で終わらない
 事を期待しております。