お久しぶり&いいなぁ&トゥルモ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/11/04 20:52:48

In Reply to: お久しぶり&AZEL(体験版)の感想

posted by 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/04 20:21:54

>  今晩は、皆さんお久しぶりです。(と言っても5日ぶり位ですが)

どうも、お久しぶりです。

> さっそくAZELの感想ですが、ゲームとしてはかなり珍しいジャンルなのにも
> 関わらず、既存のRPGらしさを残した感じにできあがってます。(あくまでも体験版で)

セガパートナーズできたやつですよね?私も申し込んだはずなのですが、まだ
こない。さすが、北海道。

> あのムービーはシネパックと思うのですが、実際のところは判りません。しかし、
> トゥルーモーション並みに綺麗でした。

けど、きれいといえば、天外魔境のムービーはシネパックなのかどうかわかり
ませんが、本当にきれいです。粗がみあたらないという点で。