どうもどうも今晩は&レヴュー希望



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/04 21:17:34

In Reply to: お久しぶり&いいなぁ&トゥルモ

posted by Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/11/04 20:52:48

> セガパートナーズできたやつですよね?私も申し込んだはずなのですが、まだ
> こない。さすが、北海道。

 実は私も昨日の夕方届いたばっかりでして。大分より北海道の方が日数が
かかるでしょうね。でも2、3日内には届くと思いますよ。
それにしても体験版5個セットで送られてくるものとばかり思ってたのに・・。

> けど、きれいといえば、天外魔境のムービーはシネパックなのかどうかわかり
> ませんが、本当にきれいです。粗がみあたらないという点で。

 天外魔境どうでした?私は買ってもないし見てもないもので。
差し支えなければレヴューを希望。