せっかくだからお返事ゼ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/11/04 20:11:43

In Reply to: せっかくだから...ってもうメジャーやね

posted by ??!改めぷにぷに @ webgw.khi.co.jp on 97/11/04 19:29:55

> 遅れ馳せながら買わせて頂きました。タイトルのセリフは以前から知ってましたけど、自分で手にするまで使うのは避けてました。やっと言える!!
>
> 「せっかくだから俺はこのCDも買うぜ!」
>
> 「それは、6日前のことであった...」
>
> なーんて、要はレイセク2を買ったついでに、遂に遂に遂に買ってしまったんだぁぁぁ!!!
> 当然(?)レイセク2より先にPLAYしました!

ついでというのはちょっと...
でも、先にPLAYしたのでばっちOKデス!
(レイセク2のデキもサターンにしてはかなり良く出来てますよね)


> 自分は越前くんの声色まではしらなかったんでびっくりしましたね。
> でもホントあのデモはスキップできませんねぇ。「なにか突き動かされるものを感じる」ってなもんで毎回見てます(笑)。
> ゲームは今の所アッシムの館でやられます。けっこうやりがいがありますね。BGMは自分の感覚ではいい方に入ります。
>
> まあ、いろいろと書きたいことはあるけど、長くなるのでまた今度!じゃ!!

お客さんわかってますねぇ〜。ないすせんすデス!
越前の声ナイスです、グッドです、グレートですぅ〜。(漢の叫びを聞けっ!)

BGMおいらは最高だと思います。サウンドテストが無いのが

泣くほど悔やまれます。


さらに、感想書いてくれるの期待してます!!!

最近、また全国で入荷したみたいで嬉しいデス。今まではおすすめしても、物が無かったので...
ではまた。