せっかくだから...ってもうメジャーやね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ??!改めぷにぷに @ webgw.khi.co.jp on 97/11/04 19:29:55

遅れ馳せながら買わせて頂きました。タイトルのセリフは以前から知ってましたけど、自分で手にするまで使うのは避けてました。やっと言える!!

「せっかくだから俺はこのCDも買うぜ!」

「それは、6日前のことであった...」

なーんて、要はレイセク2を買ったついでに、遂に遂に遂に買ってしまったんだぁぁぁ!!!
当然(?)レイセク2より先にPLAYしました!自分は越前くんの声色まではしらなかったんでびっくりしましたね。
でもホントあのデモはスキップできませんねぇ。「なにか突き動かされるものを感じる」ってなもんで毎回見てます(笑)。
ゲームは今の所アッシムの館でやられます。けっこうやりがいがありますね。BGMは自分の感覚ではいい方に入ります。

まあ、いろいろと書きたいことはあるけど、長くなるのでまた今度!じゃ!!