せっかくだから、もういっちょお返事!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 165.76.17.175 on 97/11/07 01:31:23

In Reply to: せっかくだから、さらにお返事!

posted by タット @ 210.131.189.141 on 97/11/05 01:54:54


> そういえば、先日大阪に行った際に、ふと「ここはエコールがある大阪なんだ」という事を考え、なぜか緊張したデス。(^_^;)

はい、エコールのおかげで大阪に対するイメージがかなり良くなりました(^^)。

> ダニー、グレッグ、ここはどこなんだぁー!?
> ああっ、大阪だなっ!
> エコールのお膝元だぞ、気を付けろよ!
> エコールはどこだ、越前?
> なーんだこのビルは!?
> とにかく「アゼリアタワー」と書いてあるみたいだゼ!
> せっかくだから、俺は6Fのエコール本社を訪問するゼ!!
> こうして越前康介は、エコール本社を訪問したのであった...
> <終劇>

あははははははっ☆うわさではエレベーターで行けない6F!
コンバット越前がエコールで面接とかしてたら、さらに大笑い!!

ではまた。