せっかくだから、さらにお返事!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タット @ 210.131.189.141 on 97/11/05 01:54:54

In Reply to: せっかくだからお返事ゼ!

posted by コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/11/04 20:11:43

うーむ、着実に「デスクリムナー」が増加しつつあるようデスね。(^_^;)
1エコールファンとして、とても嬉しい事デス。

サウンドモードが無い事に関しては、私も本当に残念デス。
デス様って結構音楽いいんデスよね。(^_^;)
個人的には、ステージ2(リムブルク大学)の曲がお気に入りデス。(^_^;)

そういえば、先日大阪に行った際に、ふと「ここはエコールがある大阪なんだ」という事を考え、なぜか緊張したデス。(^_^;)

ダニー、グレッグ、ここはどこなんだぁー!?
ああっ、大阪だなっ!
エコールのお膝元だぞ、気を付けろよ!
エコールはどこだ、越前?
なーんだこのビルは!?
とにかく「アゼリアタワー」と書いてあるみたいだゼ!
せっかくだから、俺は6Fのエコール本社を訪問するゼ!!
こうして越前康介は、エコール本社を訪問したのであった...
<終劇>

でわ。