遠藤監督作品と例のブツの話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 165.76.17.214 on 97/11/04 02:49:40

In Reply to: おっ、コンバット氏もやっていましたか(^^)。

posted by ジョン道 @ d038074.aif.or.jp on 97/11/04 01:17:19


どもぉ〜、ク○ゲー以外もやるコンバットです。(笑)
マリカの世界観が気に入ったのでしたら、遠藤監督作品のシルキーリップ、Aランクサンダー(MCD)がおすすめです。
(おいらも、実はAランクサンダーやってない)
って言っても、今手に入れるのは難しいかもしれませんが、機会があったら是非!


いやぁ〜まってました(笑)例のブツですね(^^)
良い情報があるんですよ(^^)
日曜日に秋葉原に行ったのですが、メ○セサ○オーで

新品税込み千円(!)

で売ってました。
(数が少なそうだったのであるかどうか...)
あと、ガード下の通りのサト○無○5Fで新品1780円(たしか)で売ってましたよ!
(うぅ〜ん、こんな情報のっけていいのかな?)
最近、またいらんな店で入荷したようデスね。
おいらの友達もこれでやっとクリムゾン(バーチャガン)もろともGETォ!!

っつー訳でまたっ。