おっ、コンバット氏もやっていましたか(^^)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038074.aif.or.jp on 97/11/04 01:17:19

In Reply to: マリカ続編希望!!

posted by コンバット老人 @ 165.76.17.214 on 97/11/04 00:32:55


> 次回作は何かな?メガドライバーなおいらとしてはMCDシルキーリップの続編が...(爆)

 うーん、僕はメガドライバーではないので「シルキーリップ」やったこと
ないんです(^^;)。遠藤さんの作品は「マリカ」が初めてだったんですが、
こういうテーマを背負った物って結構好きなのでちょっとやってみたい
気もします。
 サターンでリメイクでも・・・とも思うけどこういったカルトなノリの物は
リメイクの可能性低そうだし(^^;)。と言う事で「マリカ」の続編でも
全くの新作でも次の遠藤さんの作品に期待します。





 と・こ・ろ・で(話題はずれて私信モード(^^;))
 近所で例のブツ、中古で 2,000円というのを見つけたんですが、ちょっと
高いような気がするので見送っています。しかし、明日あたり秋葉に
行って見つからないようだったら、そこでゲットしようかと思います。
 いずれにしても明日、恐怖の最下位帝王が家の敷居をまたぐので
その感想などを書きたいと思っています(^^)。でわ。