おおっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038074.aif.or.jp on 97/11/04 03:13:33

In Reply to: 遠藤監督作品と例のブツの話

posted by コンバット老人 @ 165.76.17.214 on 97/11/04 02:49:40


> どもぉ〜、ク○ゲー以外もやるコンバットです。(笑)

 どもども。(^^)


> マリカの世界観が気に入ったのでしたら、遠藤監督作品のシルキーリップ、Aランクサンダー(MCD)がおすすめです。
> (おいらも、実はAランクサンダーやってない)
> って言っても、今手に入れるのは難しいかもしれませんが、機会があったら是非!

 やっぱりメガドラ、メガCD、メガCDソフトとそろえるのは今では難しそう
ですね。メガドラ一式を置くスペースもないし・・・。やっぱりサターンでの
リメイクに期待か?


> いやぁ〜まってました(笑)例のブツですね(^^)
> 良い情報があるんですよ(^^)
 :
 :
> 最近、またいらんな店で入荷したようデスね。
> おいらの友達もこれでやっとクリムゾン(バーチャガン)もろともGETォ!!

 お買い得情報(クリム損なだけにお買い損かな?(^^))、ありがとうございます。
お友達、って言うと上で書き込みされている弱失家さんの事ですか?
「おおっ、これはお得な情報だ!」と思ってチェックしていたんですが
まさか新品だったとは・・・。早速明日ゲットだ!


> っつー訳でまたっ。

 と言うわけで明日、感想などをアップするかもしれません。そこでまた
盛り上がれるといいデスね。

 でわでわ(^^)。