感想楽しみにしてます!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 165.76.22.230 on 97/11/04 03:24:30

In Reply to: おおっ!

posted by ジョン道 @ d038074.aif.or.jp on 97/11/04 03:13:33


> リメイクに期待か?

サターンでリメイクにおいらも期待!!
(たのむゥ〜>遠藤監督、フェイクラフト、RIOT、ビクター)


>  お買い得情報(クリム損なだけにお買い損かな?(^^))、ありがとうございます。
> お友達、って言うと上で書き込みされている弱失家さんの事ですか?

そのとうしです(^^)
悪の道に誘っちゃいました(笑)。えへへ


> 「おおっ、これはお得な情報だ!」と思ってチェックしていたんですが
> まさか新品だったとは・・・。早速明日ゲットだ!
>
>  と言うわけで明日、感想などをアップするかもしれません。そこでまた
> 盛り上がれるといいデスね。
>
>  でわでわ(^^)。

明日は祭りだー、ジョン道さん購入記念祭ぃー!!(爆)