問題は・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね★ミ @ bigppp2.big-c.or.jp on 97/11/02 15:24:44

In Reply to: 自称(笑)メガドライバーだったものとしては

posted by VFユーザー @ INS42.kawasaki.dti.ne.jp on 97/11/02 11:43:07

> 嫌いなのは「それだけ」なゲーム。ギャルが出てきて、ゲームとしては
> まるで屁みたいなゲーム。おいらこれははっきりいって嫌いです。
> でもそうじゃないゲームもたくさんあるし、そういうゲームに
> 関しては(多少恥ずかしいとはおもいつつ)、ちょっとやってみたいって
> 心の中では思ってる人達がセガやメガドラ好きだった人達に多いのでは?

メガドライバーの中に

すべてのギャルゲーが「屁みたいなゲーム」と思っている人達。
やってみたいと思いつつも、ギャルゲー批判してる人達。

結構いるとおもうんですよ。
例えが非常に悪いのですが、

「メガドライブは屁のようなハード」
と書かれると、メガドライバーの皆様は
「やってもいないのに評価するな」
などとレスつけて、不愉快になると同じで、
ギャルゲー批判も同じ事言えると思います。

念のため言っときますが。

私はメガドライブも好きです。(現に昨日ガンスターヒーローズ買った)