確かにいますね、そういう人。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFユーザー @ INS41.kawasaki.dti.ne.jp on 97/11/02 15:56:37

In Reply to: 問題は・・・・・・

posted by はがね★ミ @ bigppp2.big-c.or.jp on 97/11/02 15:24:44

> すべてのギャルゲーが「屁みたいなゲーム」と思っている人達。
> やってみたいと思いつつも、ギャルゲー批判してる人達。

ゲームのクロスレビューと同じで、実際にやってみないと分かんないですよ。
物事を批判するのなら、それなりに根拠がないと。
ただ単に自分の好みを押しつけるのなら・・・
そういう人はもうほっとくしかないでしょう。
永遠に分かり合えることはないですよ。
話合おうとするだけ体力の無駄使い。

おいらゲームの出来が悪いとかなりきつくけなす方ですが、
それはそれ相応の理由があるからです。ちなみにギャルゲー?
もその他も一緒。はずした時は思いっきりけなす。
良いときは最高の賛美をおくる。メガドライバーの基本です。
(ってかつていわれていた時代もあった)

ただ個人的には最近ギャルゲーってあんまりやってません。
ゲーム天国買うときも正直すごくはずかしかったです。(^^;
やってみたいゲームは結構あるんですけどね。
(下級生とかマリーのアトリエとか)