わかってないなー(-_-)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: p @ proxy10.plala.or.jp on 97/11/03 23:59:36

In Reply to: Re: 余計なお世話

posted by あひひ @ ppp_240.sunbit.or.jp on 97/11/03 19:27:53

ミリオン達成のための努力は、マニアに対してやってても
意味ないじゃん。その矛盾点と王子氏のポジティヴすぎる
思考回路に疑問を呈してみたにすぎないのだヨ。
君の言う、「余計なお世話」という考え方はエヴァンゲリオンでいうところの
ΑTフィールドなんだろうね。自分が好きでやることなんだから
他人がどう思おうがかまわない、と。でも、ユーザー自体こんな閉塞的な考えを
持っているなら、是非とも王子氏にこの現実を伝えねばなるまい。
内に内に閉じこもってゆく市場。それがピークに達する
サクラ2の発売日は間違いなくサターンの命日なの