姉さん!事件です!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: p @ proxy11.plala.or.jp on 97/11/04 02:19:29

In Reply to: Re: うぅ〜む(ちょい長)

posted by あひひ @ ppp_100.sunbit.or.jp on 97/11/04 01:10:53

>っていうか、レスはつかんだろうなぁ〜(苦笑)

それがつくんですよ、奥さん!
まあなんというか、これからゲーム機(あるいはソフト)を
買う人を自ら遠ざけてしまっているというかー。
つまんないイメージつくると後々苦労する。
確かにサクラ2がミリオン達成すれば、
みんな結果オーライ的な考え方だろうから
それはそれでいいんだろうけどね。
市場の理想はPS初期の市場かな。
いまは普及しすぎた弊害が露骨に現れているけど。
サターンはもともとセガのソフトしか売れないという
ジンクスをなんら改善できなかったのがイタイ。

うむ。