処理速度が遅いのは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 97/10/30 12:34:20

In Reply to: 逆に後発のプレステ版って・・・

posted by 駒魚(こまうお) @ s12060.fukuoka-edu.ac.jp on 97/10/30 12:00:24

> 先発のSS版より酷いのが普通なような気がする(特に処理速度)。

ロード時間はPS版に一生つきまとうのでは?

> それと、SS版で様子を見てから、PSに移植ってのもあるのでは・・・。

様子見・・・
そんなに余裕あるのだろうか、今の企業は。
それに企業そういう考えしていたらなんか嫌だな〜。
そんなソフト買うかもしれないのに・・・

> 違った見方をすれば、PS版の方が開発に時間がかかるのかも・・・。

これ、事実ですか?
だとすると何故時間がかかるのか、その理由も教えて下さい。

> (その分、SS版で悪かったところをPS版の開発中にリテイクできる)

何が悪かったかによりますが、
同時進行ならSS版も直して欲しいし、
後発なら当然なんじゃないでしょうか。
(当然じゃなかったら私たちが困る)