本日発売ソフトの売れ行き



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83a2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/31 00:29:36

セガサターンに限ればカルドセプトが売れています。
ちょっと以外と思う人が多いと思いますが・・・。
入荷数は少なく売り切れてしまったのですが、
問い合わせもそこそこ有りました。

逆に売れないのが「ロンド」。
やっぱ魔神転生シリーズはいまいち認知度が無いのかな?
出来がそれ程よくないのも理由の一つですが・・・。

他機種のソフトは
ぷよSUNがそこそこ売れてますし、
PSではボトムズ外伝・ナムコアンコールあたりが順調に売れています。
でも、なぜかナムコよりボトムズの方がうちの店で売れているのですが、なぜ?

あと、皆さん期待のKOF’97もかなり売れてます。
ほとんどのNGCDユーザーはこれだけのために本体持っているらしく、なかなか本体を手放す人がいない事も有り
前作と同じ様な感じで売れています。

先週までと比べて今週はPSなどが、頑張ってます。

どーでもいい事ですが、うちの店ではやたらと全日が売れているのに全国であんまりいってないのはなぜ?
うちの店は特殊なのかなぁーー。