いえいえ私もセプターです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GROOVEくん @ komk1DS28.aic.mesh.ad.jp on 97/10/31 01:20:16

In Reply to: あら?やばいかな

posted by MANABU @ ppp9dd1.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/31 01:10:55


> 絶対買う!とか言ってるボクはやっぱり変なのかな?DorAとか
> 全日なんかには興味もないのだからやっぱり特殊か?(^^)

変じゃないですよ。
私は、DOAも全日も買っちゃいましたけど・・・

> ヨドバシみたいな店はそこそこの数入れてるよね?カルド?
> 明日会社が終わってから買いに行くつもりなんだけど(^^;)

でっかい店は、どれぐらい仕入れるものなのか分からないですが、
初回の出荷は結構少ないと思いますよ。
案外MTGを扱っているお店がねらい目だったりします(多分)