結構特殊かも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GROOVEくん @ komk1DS28.aic.mesh.ad.jp on 97/10/31 01:06:09

In Reply to: 本日発売ソフトの売れ行き

posted by あきら @ ppp83a2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/31 00:29:36

> セガサターンに限ればカルドセプトが売れています。

> 逆に売れないのが「ロンド」。

カルドセプトは、ゼルドナ的な売れかたをしています。
私の店では、マジックザギャザリングを扱っているので、
少し多めに発注して正解でした。

ロンドも、「あの」体験版を配布してしまった割には
売れてます。(でも、在庫残りまくり・・・)

> 先週までと比べて今週はPSなどが、頑張ってます。

今週のSSイチ押しは、ロンドのはずだったんですけどね。
今月は、PSのF1延期といいロンドの大はずしといい
気の抜けない月でしたね。

> どーでもいい事ですが、うちの店ではやたらと全日が売れているのに全国であんまりいってないのはなぜ?
> うちの店は特殊なのかなぁーー。

地域性のあるソフトって結構あると思いますよ。
プロレスに関してはよくわからないですが、前にSSでナデシコが
でたとき、うちの系列店の格差はすごかったです。
TV放送やってた名古屋(私の店)では60本ぐらい売れたのに
TVやってない静岡では10本ぐらいしか売れてませんでしたから。
他のソフトは同じぐらい売ってるのに・・・