Re: 私は、さくらやでカルドセプトを買いましたが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KUROSU @ INS46.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/10/31 01:33:22

In Reply to: あら?やばいかな

posted by MANABU @ ppp9dd1.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/31 01:10:55

> ヨドバシみたいな店はそこそこの数入れてるよね?カルド?
> 明日会社が終わってから買いに行くつもりなんだけど(^^;)

 昼休みが1時からなのですが、会社の近くのさくらやへいったら、
残り2本しかありませんでした。入荷数が少なかったのか、それとも
売れていたのか分かりませんが、少なくとも10本程度は入荷して
いると思います。
 仕事の帰りに秋葉のソフマップで在庫を見たのですが、やはり、
20本あるかないかという感じでした。あんまり仕入れてなかった
のかもしれません。