Re: 僕にも無理っぽいです・・・(T_T)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ p3ykhm308.highway.or.jp on 97/10/29 23:37:07

In Reply to: 僕には無理っぽいです・・・(T_T)。

posted by ジョン道 @ d038201.aif.or.jp on 97/10/29 23:17:04

レーサーって言うのかどうか知らないけど、表の隠れキャラ4人のうち、
一番右のヤツでなら僕も1分切りました。
でも、そいつでやった後、レギュラーの4人でやると・・・・。
遅いですねぇ。

そう言えば、その他の隠れキャラとか隠しコースの出し方をパソコン通信
で知ったのですが、何故か出ません。(涙)一応出現条件とかがあるみた
いで。隠れコースは、コース選択画面でL+R両押ししながら決定で、
隠れキャラは表の隠れキャラの画面で、LorR+Cで決定だそうです。
ちなみにそのネットの人は出たという人がいましたが、僕は未確認です。
もし違ったらゴメンなさい。