隠れキャラのウェア変え、やってみました(^^)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039045.aif.or.jp on 97/10/31 02:49:23

In Reply to: Re: 隠れキャラについて(ネタバレ)  補足です

posted by Ninja-忍 @ proxy01ab.so-net.or.jp on 97/10/30 07:28:20


こんな前のページ、誰か見てるかな?(^^;)


> 全部のコースで、タイム、トリック共に1位で全てランクインすることです。
> 必死こいてやりました。(^^;

 なるほど。結構いろいろなコースを少しずつ滑っていたのでいつのまにか
条件を満たしていたようです。


> れ??? 隠しキャラもできますよ。ロリータの隠しコスチュームは・・・・・スケスケ。(^^;
> サタンちゃんの隠しコスチュームはないみたいですけど。

 やってみました。確かに出ますね。いやあ、サタンちゃの色違いキャラは
絶対白のサタンナちゃんだと信じていたのに、出てこなかったもんだから
落胆の余り(^^;)上のような事を書いてしまいました。うーん、情報を書くときは
やはり確認してからでないとだめですね(^^;)。反省、反省。