Re: 隠れキャラについて(ネタバレ)  補足です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ninja-忍 @ proxy01ab.so-net.or.jp on 97/10/30 07:28:20

In Reply to: 隠れキャラについて(ネタバレ)

posted by ジョン道 @ d038201.aif.or.jp on 97/10/30 00:40:38



>  ぼくも隠れキャラの出し方、3日くらい前に雪板さんの書き込みを見て
> 発見しました。L、Rボタンとキャラの組み合わせで全部で9種類の隠れキャラが
> 選べます。今は女の子のキャラでばかり滑ってるなぁ(^^;)。
>  んー、でも条件ですか・・・。ちょっと僕もわかりません(^^;)。僕がやったのは
> 全コースで滑ってランクインしているくらいだけど・・・。果たして真相は?(^^;)

全部のコースで、タイム、トリック共に1位で全てランクインすることです。
必死こいてやりました。(^^;

>  ちなみにZを押しながらキャラを選ぶとウェア(コスチューム?)を変える事が
> できます(9人の隠れキャラ以外)。

れ??? 隠しキャラもできますよ。ロリータの隠しコスチュームは・・・・・スケスケ。(^^;
サタンちゃんの隠しコスチュームはないみたいですけど。