僕には無理っぽいです・・・(T_T)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038201.aif.or.jp on 97/10/29 23:17:04

In Reply to: SSSのアルペンコース、1分切れるのかぁ!?

posted by SST @ p3ykhm392.highway.or.jp on 97/10/29 13:10:43


> 僕にはどうやっても無理です。このゲームやってる皆さんは最高タイムいくつ
> くらいですか?僕の自己ベストタイムは、未だ1’07”16止まりです。
> でも、これ以上のタイムが出せません。それに近い所までは行けそうなんです
> けど。少なくとも、もう少し頑張れば1’05”00台くらいまでは行けそう
> な気がします。いや、もうちょっと妥協して1’06”00台くらいにしてお
> こうかな・・・・。(笑)雪が深い所とかの影響ってあるのかなー。

 僕も大体同じくらいですね。なるべくきついターンとか飛んだりとかしない
ように、コースも最短(と思われるルート)を通っているのにまだ1分6秒台です。
あと7秒近く、どうやって縮めろって言うんじゃ!サタマガ!

 RACERなら1分切れるんだけどなぁ・・・(^^;)。