ちょっと聞きたい(ここの発言で)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01009.kawasaki.alles.or.jp on 97/10/29 03:03:01

この頃 思うのですけど人の発言にその発言はやめたほうがいいだの
 言う人が多いです

 やめろと言うのは ここはセガサターンだからセガをバカにする
 個人をバカにする BBSを荒す人に限るんじゃないかなと思うのです

 たとえば 数日前にここでは結構恒例の朝に「一番」と書いた人にそうゆう事は
 やめてと言った人がいます その時はじめて一番目に書く人だったとして
 その人が前に書いた人の真似をしていたら? どんなレスが付くか楽しみにして
 その結果その書き込みはやめてと言われたら 凄い悲しいと思うのです

 ときたま自分の感性に合わない書き込みにやめろと言う人がいるけど
  その人にとっては一生懸命 考えた発言だったりします
 なにより自分に合わない意見にやめろと言うのはアニメやゲームは
  くだらないからやめろと言う大人と全然変わりません

 自分とまったく同じ感性をもった人間なんていないのです
  自分にとって いやな意見でもその人にとっては大切なのかもしれません・・・

それではこのボクの発言を見た人に聞きます
 あなたは 自分の発言にその発言はやめてくださいと書かれていい気分になれますか?