一部に賛成



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01021.kawasaki.alles.or.jp on 97/10/29 04:32:32

In Reply to: Re: ちょっと聞きたい(ここの発言で)

posted by ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/10/29 03:27:16

> あまりにも無意味な発言(例えば「一番」)は、やめてくれ、と言った方が良いと思いますよ。
> それと、明らかにジャンルの違う発言。
> ここの掲示板は、いくつもジャンル分けされている訳ですから。
> 「一番」の方には、「テスト」でやったらと、レスがつきましたが、
> 私もそれに支持をしました。
> ここは、「サターン」の掲示板ですから、サターンについての
> 情報を求めている人が、出入りしている訳ですよね。
> それ以外の書き込みは、読みづらくなるし、テレホーダイなどに
> 加入していない人には、時間の無駄になると思います。
>
ここは正直 賛同出来ないです 言う事は正しいです が
 ボクは ここのBBSは情報をと言うより同じ事に夢中になっている仲間同士
 いろんな事を教えたり バカ言って面白がったり いろんな意見を述べる場所だと思います
 そしたら同じ仲間同士の挨拶ぐらいあってもいいんではと思うのです
 それをダメだと言うなら私信とかもやめろと言う事になるよね
 私信はここの人全員には関係ない話だし・・・
 質問もダメって事になるよね ゲーム何本持ってるかなんて関係ないもん実際は
 それに情報だけ欲しいならばちゃんとHPの最新情報とかバスターズとか
 それなりのところへ行けばいいと言う事になります
 で なぜこんな事を書いたかと言うとファミ通批判をした人が下でなんか
 書いてはいけないと言われたみたい(状況は良く知らないが)で
 常連の人が 「アレダメ コレダメ」 みたいに言う状況は必ずしもいいものじゃないと思うのです
 そうすると結局マニアな人しかここに書き込まなくなると思う
 やっぱりセガはマニアなんだなと思われる事になると思うしね
 
> セガの悪口は、感情的ではなければ、良いと思いますよ。

 ボクもその通りだと思いますね