Re: ちょっと聞きたい(ここの発言で)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/10/29 03:27:16

In Reply to: ちょっと聞きたい(ここの発言で)

posted by こしきさん @ ppp01009.kawasaki.alles.or.jp on 97/10/29 03:03:01

あまりにも無意味な発言(例えば「一番」)は、やめてくれ、と言った方が良いと思いますよ。
それと、明らかにジャンルの違う発言。
ここの掲示板は、いくつもジャンル分けされている訳ですから。
「一番」の方には、「テスト」でやったらと、レスがつきましたが、
私もそれに支持をしました。

ここは、「サターン」の掲示板ですから、サターンについての
情報を求めている人が、出入りしている訳ですよね。
それ以外の書き込みは、読みづらくなるし、テレホーダイなどに
加入していない人には、時間の無駄になると思います。

セガの悪口は、感情的ではなければ、良いと思いますよ。