一番を肯定するんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ 133.25.21.65 on 97/10/29 15:21:28

In Reply to: ちょっと聞きたい(ここの発言で)

posted by こしきさん @ ppp01009.kawasaki.alles.or.jp on 97/10/29 03:03:01

このページはずっと1ページで続けるととてつもなく重くなるので、便宜的に毎朝7時、メッセージ数が120に達していたら更新するに過ぎません。
その1番になったからといって毎ページ「1番!」とか書かれてもしょうがないでしょう?
本人はうれしくて書き込むのかも知れないけれど、朝7時にこのページに来れば真っ白なのは当たり前だし、常連から見れば「またか」となるわけですよ。

当時からこういうことはあったので(一番下星人とか)、1月からテスト用でA-4GrandPrixを始めたんですが、相変わらず減っていません。
中には「一番!(TO)」などという無意味極まりないものまであります。
やはりサターンのことを書くために設置されているんなら、内容だけでも何か書いてほしいものです。