生き残っているのは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc33.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/10/28 17:14:44

In Reply to: Re:ええ、もの凄い期待してました(笑)

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.186 on 97/10/28 17:07:04

> セガファルコムが発表されたとき、ちょうど高3の運動会の時期で、準備してるときに、セガマニアな友人が中庭のの向こうから大声で
> 「おおもり氏〜〜〜!なんと、セガとファルコムが手を組みましたよ〜〜〜!!」といってしらせてくれ、2人して大喜びしたのを今でも憶えてます(笑)

僕は高校2年の頃ですね。
登校途中のコンビニで立ち読みしたファミ通で知りました。
「こりゃすごいことになるぞ」と思ったのですが(笑)

> 残りのソフトは発売時期を逸してしまったという感じがしますね。
> ざんねんです。

シスターソニックとかおもしろそうな気配だったんですけどねぇ。

この時設立が発表された子会社で今も”ちゃんと”活動してるのはソニックだけですか。
(シムスはなんかよーわからんソフトを出すようですが)