うわあ懐かしい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 165.76.21.224 on 97/10/29 00:21:38

In Reply to: 車のゲーム出してませんでしたっけ?

posted by VFユーザー @ INS60.kawasaki.dti.ne.jp on 97/10/28 23:29:41


> > > 元セガファルコムの顔、矢野さんも違う会社行っちゃったし...(ログ○ンでみた)
>
> おお!懐かしい。ヤクザの兄貴みたいな人でしたね(一見して)

ええインパクトのある方でした。
こてっちゃんのCMの人(財津一郎だっけ)にとても似てました。


> シムス通信?とかやってましたよね。
> で、連載最後の時に「おや?見える!DASHの文字が!」とか。
> (ストゼロ2ダッシュがメガドラの移植されるんじゃないかって噂が当時あって)

いやぁ〜忘れてましたよ、毎月楽しみにしてました。
懐かしいなぁあのころを思い出します。

> あと、何か車のゲーム出してませんでしたっけ?
> アウトランじゃなくて、メガCDで。なんとなく覚えていますけど・・。
> こんな質問MDコーナーでしろってね。(^^;

たしか「OUTRUN2019」ぢゃなかったっけ(カートリッジですが...)
タイトルが「JyunkersHigi」(うろ覚え)から承諾が取れたとかで「OUTRUN2019」に変わったのを憶えています。
(う〜ん、マニアック)

あっ忘れちゃいけない、サターン情報(笑)
サタFANが木曜発売決定みたいで、
サタマガ木曜発売になりそうですね。

では。