車のゲーム出してませんでしたっけ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFユーザー @ INS60.kawasaki.dti.ne.jp on 97/10/28 23:29:41

In Reply to: ログイン見ました

posted by いーぢま @ bunpc33.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/10/28 18:35:23

> > 元セガファルコムの顔、矢野さんも違う会社行っちゃったし...(ログ○ンでみた)

おお!懐かしい。ヤクザの兄貴みたいな人でしたね(一見して)

> > シムス制作のアウトランは良かった。
>
> 当時の移植としてはかなりのレベルでした。
> Beメガで「移植したのはセガかシムスか?」なんて一時期話題にもなりましたが(笑)

シムス通信?とかやってましたよね。
で、連載最後の時に「おや?見える!DASHの文字が!」とか。
(ストゼロ2ダッシュがメガドラの移植されるんじゃないかって噂が当時あって)

あと、何か車のゲーム出してませんでしたっけ?
アウトランじゃなくて、メガCDで。なんとなく覚えていますけど・・。
こんな質問MDコーナーでしろってね。(^^;