プライズ狩りだ! センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/10/28 12:26:17

In Reply to: Dサーカスで体験版プレイだ センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka016.aimnet.or.jp on 97/10/27 23:59:42

>  いつものようにセンチメンタルグラフティファンの皆さんこんばんわー!。先週「デジタルサーカスにセンチ体験版があるかも」と書きましたが、その通りあったそうです。関東以外で体験版がプレイできたのは今回の福岡が初。今週の土日は広島、来週は大阪と全国縦断しますので是非ともセンチの出来具合をご自分の目でご確認ください。ちなみに福岡会場には常連のAH72さんが行かれたのでその模様など聞かせてくださいね。


ビートさん、こんばんにゃぁ!
私も、お金と時間があれば、広島のデジタルサーカスに行くかもしれません。
センチやりたいんだモン!!(笑)

>  ドラマCD「あの日のままのキミでいて・・・」買いました。話しに上がりましたがジャケットが何かカラーコピーみたいな感じ(色が濃い)でちょっと残念。やはり甲斐さんの原画そのままが良かったなぁ。それにしても晶と真奈美の関係はやはり気になる・・・。


私もゲットしましたが、まだ聞いていません。 もっと時間があれば、聞くのに。

そうそう、「晶×真奈美」ですが・・・真奈美が、修学旅行で長崎に行った時に
出会ったそうです。 長崎平和公園で気分が悪くなり、倒れた真奈美を看病して
あげたのがキッカケとか・・・。
なぁ〜んて、ウソぴょん!(笑)
それは、私の妄想の中での出来事ですから(爆)
#今回の同人ネタか?

>  今度はプライズ用CDネタで。昨日、こっち(名古屋)で初めて見まして即挑戦!4個取りました。これって外装が三角に折ってありプライズとしては異形になります。でもその三角がうまい具合に取りにくくしており、ゲットするにはちょっと苦労しますよ。
>  という具合。金色に輝くトレカ?も封入されてますからとにかく見つけたら挑戦あるのみ!。


ですね。見かけたら補完せねば!!
でも、岡山って「寒い」ですからね。 あるのかなぁ・・・

>  サターンFAN別冊の「なでしコ」ようやく見ました。1キャラに見開き2ページを使うとはなんと贅沢なんでしょ。A4ワイド版で690円はそんなに高いとは思えないので(少なくとも「ヒロインゲームス」よりはマシ)とりあえずは「買い」ですね。


でも、新作は無かったですよね。 がっくし。
あの雑誌って、「ギャル大好きアニメ&ゲームファン」向けな気がする。
女の子のヴィジュアルムックとしか、見えないもの(爆)


>  本編発売が1月22日に(延期ながら)決定ということで各地で予約を受け付けているようですが、名古屋の電気街・大須でも「1月22日発売決定 予約受付中」という張り紙をあちこちで見かけるようになりました。これを見ながら何かこう「いよいよなんだなぁ・・・」という感じがじわじわとこみ上げてきてちょっと感傷してしまうこの頃です。


まぁ、予約分は確実に入るそうなので、「予約」すれば、OKですね。
初回予定数50万本は伊達じゃない!?

でわでわ・・・

切なさ・・・炸裂ぅ〜!