最近はほぼ毎日チャットですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka020.aimnet.or.jp on 97/10/28 23:51:35

In Reply to: プライズ狩りだ! センチメンタルナイト!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/10/28 12:26:17


> ビートさん、こんばんにゃぁ!
> 私も、お金と時間があれば、広島のデジタルサーカスに行くかもしれません。
> センチやりたいんだモン!!(笑)

 たしか岡山オフ会の一週前なので・・・という理由で行けそうもないということでしたが何とか都合つけて行かれますか!。AHさんが体験版やれなかった、というよりやらなかった(笑)ので具体的な感想お願いします。

> そうそう、「晶×真奈美」ですが・・・真奈美が、修学旅行で長崎に行った時に
> 出会ったそうです。 長崎平和公園で気分が悪くなり、倒れた真奈美を看病して
> あげたのがキッカケとか・・・。
> なぁ〜んて、ウソぴょん!(笑)
> それは、私の妄想の中での出来事ですから(爆)
> #今回の同人ネタか?

 これぞ「もっともらしい嘘」というものです。同人誌では二人の関係を描いたものがたくさん出ることでしょう。

> まぁ、予約分は確実に入るそうなので、「予約」すれば、OKですね。
> 初回予定数50万本は伊達じゃない!?

 一週目は最低でも20万枚、多ければスパロボぐらいは行くかもしれません。はっきり言えることは恋愛シミュレーションの中で最大級のヒットになりそうなことは間違いないでしょう。