はう〜ん、優ちゃんが・・・ センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-22.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/28 20:02:08

In Reply to: プライズ狩りだ! センチメンタルナイト!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/10/28 12:26:17

>  ドラマCD「あの日のままのキミでいて・・・」買いました。話しに上がりましたがジャケットが何かカラーコピーみたいな感じ(色が濃い)でちょっと残念。やはり甲斐さんの原画そのままが良かったなぁ。それにしても晶と真奈美の関係はやはり気になる・・・。


センチのイベントに「はう〜ん」(;。;)

なぜ、優ちゃんにだけ、「浴衣」と「水着」が無いの?


差別だぁ〜!! 優ちゃん萌えな私に、「死ね!」と言うのかっ!!(T-T)

せめて、特別イベントの1つや2つは入れて欲しいゾ!!
そう、旅先で雨に遭って、優ちゃんと山小屋(洞窟でも可)でふたりっきり・・。
肌を寄せ合い、寒さをしのぐ・・・。 ぶはっ(*~T。T~*)