購入おめでとう\(^o^)/!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039105.aif.or.jp on 97/10/28 01:15:45

In Reply to: 買っちゃった。SSS。

posted by SST @ p3ykhm432.highway.or.jp on 97/10/28 00:54:55


 いやぁ買いましたか、SSS。これはいいですよね。

> 今日秋葉原に行って、サターンに取り付けるファンを買ってきたんです。今、回ってます。
> で、全日プロレスかメークミラクルを買ってみようとあっちこっちを歩き回って
> みたんですが、ふと立ち寄ったLAOXでプレイしたスティープスロープスライダーズ
> が「おもろいやん!」と感動し、ここのBBSでも熱烈なファンが多いことから、
> 思わずそれまで候補だった二つのソフトを抜き去り、逆転購入となりました。
> マジ、かっこいい。これは面白い。トップスケーターみたいにトリックだけで燃えますな。

 そうそう、このゲームのよさは動きを見たり実際に触ったりしないと
わからないんですよね(人物のポリゴンは荒いし(T_T))。でもこのゲームの
よさに触れられたSSTさんは幸せ物ですね(ちとおおげさ(^^;))!

 現在僕は ALPINEのタイムアタックに燃えています。越えろ1分の壁!!
(しばらく無理っぽいけど(^^;))